みなさんこんにちは。おさかなです。 UIのレイアウトを少し変えただけなのに、なぜかデバイスの機能が動かなくなった——このような経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。私も以前、実際にデグレ(退行バグ)として体験したことがあり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。